パクチーハウス東京、いよいよ本日オープン

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - パクチーハウス東京、いよいよ本日オープン

ついにパクチーハウス東京が本日オープンします。
興奮のあまり眠れず、こんな時間にブログを更新しています…という状況ならいいのだけれども、メニューの制作やら何やらが、まだ終わっていないため、布団の中に入ることができていません。
パクチーハウスは未完成のままスタートします。そして、未完成のままさまざまな進化を遂げて行こうと思います。
いろいろな思いやコンセプトを掲げています。しかし、それを実行に移す際に大切なのは、この場所に来てくれるみなさま。一人ひとりのエネルギーの総和が、パクチーハウスという場の雰囲気を作ります。
食べて、飲んで、帰るだけの店ではありません。26坪の小さな空間で、アメージングなひとときをお過ごしください。「ここに来ると、エネルギーが沸いてくる」・・・そう言われるようにしていきたいです。
パクチーハウスは小田急線・経堂駅から徒歩3分のところにあります。農大通りを南下して、「モスバーガー」の隣、カレーハウス「Coco壱番屋」の向かいにあるビルの2Fです。
1Fのテナントさまの工事が終わっていないので、工事現場のようなところを入っていただくことになります。しばらくすれば出来上がると思いますので開店してすぐに来てくださる方は十分にご注意ください。

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です