ママ歓迎

ママ担(子供連れママ担当)スタッフのmikiです。
ブログは初登場です。どうぞよろしくお願いします。
パクチーハウスは、一人で来ても、友人と来ても、子どもと来ても、家族で来ても楽しめる、そんなお店を目指しています。
自分も現在0歳児の母親で、はじめての子育て真っ盛り。
子ども連れでの外食の難しさを日々実感しています。
そんなママ目線で、子どもと一緒でも気軽に立ち寄れるようなお店づくりを進めていきたいと思っています。
初めはいろいろと足りない部分が多いかと思いますが、現役ママやパパのご意見を取り入れながらやっていきたいと思ってますので、ご来店&ご提言お待ちしてます!
一緒に楽しいお店を作っていきましょう。
平日のオープン時(13時半)〜夕方までのティータイムはママさん大歓迎!
私もまもなく9ヶ月の息子と一緒にお店にいますので、おしゃべりしに、くつろぎに、気軽に遊びに来てください。
2階ですが、小さなエレベーターがありますのでベビーカーでも大丈夫。
お待ちしています!