日本起業家協会賞

Kyo paxiです。
今日はパクチーハウスの工事はhiroさんと手伝いに来てくれている僕の父にお任せして、かながわビジネスオーディション2007の本選に行って来ました。パクチーハウスという事業そのものの事業計画を発表しました。
結果は、見事「日本起業家協会賞」を受賞。オープン前にいいものをいただきました。

パクチーハウスの壁の色

パクチーハウスは白が基調の明るい店です。
前の店舗がふさいでいた窓は全部開放して、光が入るようにしました。夜も、薄暗くてムーディーではなく、気分が明るくなるライティングを目指しています。
さて、一部分だけ、“paxi wall”と名づけた色のついた壁があります。ポーターズペイントの質感の出るペンキを使って塗りました。塗ってみるまで色合いが分からなかったのですが、少し乾いた状態でみるとすごくよかったです。いやぁ、いい店です(自画自賛)。僕はこの部屋でテンション上げて、みなさんを楽しませますよ!!!