2週目がスタート

階下の工事は終わっていませんが、営業2週目に入りましたパクチーハウス東京のKyo paxiです。店の前まで来ても(営業してるかどうか分からない)という方もいらっしゃるようで、ご迷惑をおかけしています。
今日も数件の予約を頂き、しかし、それほど混まないゆったりとした日でした。みなさまにスローな時間を過ごしていただき、嬉しく思っています。何人ものパクチー好きな人と話すことができるのも嬉しいです。今日ぐらいのペースでは、店の存続が危ぶまれますが、スタートした当初ということもあり、とにかく皆様とのコミュニケーションを心がけたいと思います。できるだけ邪魔にならないように話しかけているつもりですが、何か気に触ることがあれば仰ってください。また、お客様から話しかけてくださると、それはまたそれで嬉しいです。こちらシャイなもんですから。
店にいるとホントにいろいろな人が来てくれます。今日は気品ある某社会長が先週に引き続き来てくれたかと思うと、営業終了間際には某歌劇団の方が料理を食べにきてくれました。さて、明日からもがんばります。