Reservation

パクチーハウス東京 ご予約について

パクチーハウス東京は、席のご予約を承っております。平日は20時までに、土日祝は19時までにご来パクされる方の席をお取りします。

ご予約される方は、人数を正確に教えてください。予約後変更になっても問題ありませんが、その際はお伝えいただければ幸いです。おかげさまで混み合う日が多いですが、席が空いたまま一日が過ぎ、着席できずに何組もの方が帰る場合もありますので。

ご予約は席数(35)を上限として頂いています。パクチーハウスは“2時間制”のような滞在制限時間を設けていませんので、お時間の許す限り長く滞在してほしいと思っています。楽しみを途中で妨げたくないので、このような仕組みにしています。これを維持しながら、より多くの方にパクチーハウスを楽しんでほしいので予約数を正確に把握したいのです。

パクチーハウスは相席推奨の店です。たまたま同じ日に、居合わせた人同士が楽しく過ごし、仲良くなってくれれば嬉しいと思っています。予約の有無にかかわらず、相席になるように席の配置を考えます。ぜひ、席に着く際に周りの人に声をかけ、会話を楽しんでください。

「ご予約が取れなかった=パクチーが食べられない」ということではありません。パクチーハウスには、座席のほか、立ち飲みスペース“Public’S’peace”があります。樽を囲んで楽しく仲良く、最高のお時間をお過ごしください。「パクチーが食べたい!」という方の強いお気持ちには可能なかぎり応えたいと思っています。(このスペースは複数のグループで場所をシェアしてご利用いただきますが、ピーク時間や週末に物理的に入りきらないこともありますのでご了承ください。平日は7〜9時、土日祝日は6〜8時がピークです。)

 

~樽を楽しんで頂いたお客さまの声~
Gran-Fénix Blog: パクチーハウスに行ってきたよ!

おばJ日記 from Yokohama: パクチーハウス東京

ご予約は、直接ご来パク、電話(03-6310-0355)、e-mail(tokyo@paxihouse.com)、e-mailは返信メールでもって予約完了とさせていただきます。またメールlの場合は3日前までの受付となりますので、それ以降の場合は必ずお電話にてお願いします。

メールでご予約希望の方は、日時・お名前・人数・ご連絡先の電話番号をあわせてお知らせください。候補日が複数ある場合は、いくつか書いていただくと予約がスムーズにお取りいただけます。

Twitter(@paxihouse)予約は停止しております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Powered by WordPress and HQ Premium Themes.