壁塗り終了間近

Kyo paxiです。パクチーハウスオープンまであと1週間!
今日(13日)は、エントランスホールの壁(珪藻土)とラウンジスペースの壁(ポーターズペイントのペンキ)を塗りました。
珪藻土塗りは結構慣れました。質というよりスピードという意味ですが…。住宅地を歩いていて、左官仕事がすごく気になります。ペンキは乾けば質感が出るはず。2度塗りする必要があるので、どうせ今日塗った部分は下の層になってしまうのですが。乾くとずいぶん雰囲気が変わるので、明朝、壁の状態がどうなっているか楽しみです。
天井の補修など、まだまだすべきことは山盛り! 一つずつ片付けるしかないんですがね。再び焦りが出てきました。しばらく壁塗りに注力してきましたが、(飲食店なのだからアタリマエの)食材調達に力をシフトしています。
パクチーハウスの予約を受け付けています。080-3454-5750までお電話ください。(03の電話番号は来週半ばごろもらえる予定です)