経堂 勝手シャルソン2018春〜パクチーを探して

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 経堂 勝手シャルソン2018春〜パクチーを探して

経堂のまちを改めて散策してみませんか?

パクチーハウス東京を目指して、これまで何度も経堂に通っていただいたみなさん、ありがとうございます。10年超経堂でお世話になり、たくさんの知り合いもできました。パクチーハウス東京経由でパクチーを使っていただいたお店もたくさんあり、使わなくなったお皿、ジョッキのほか、レシピのシェアなどもして恩返しをしています。

経堂を勝手シャルソンしながら、パクチーハウスと縁のある店を散策しませんか? なお、勝手シャルソンですので、この企画は勝手にやってください。また、各店舗に特に相談等もせず勝手にやっていますので、勝手に各店舗の営業時間を調べて、勝手に行ってみてください。ただし、身勝手な行動は慎んでください(追パクを執拗に要求するなど:専門店ではありませんので)。

大変お世話になった以下の店舗を、勝手シャルソンしてみませんか。

また、ここ以外にもパクチーを出しているお店がいくつもあります。経堂でパクチー探ししませんか?

勝手シャルソンの様子は、日本パクチー狂会:パクチーハウスonline に勝手に投稿してください。ハッシュタグは、 「 #経堂で見つけたパクチー 」です。

28555574_2043993232342456_699280028_o

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です