ご予約について

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - ご予約について

多数のご予約ありがとうございます。

12月11日の閉店(無店舗展開)宣言以降、多数のご予約をいただいています。2016年末にぐるなび総研「今年の一皿」でパクチー料理が選ばれる前の数年間の状況と同様になっています。

予約が開始する日(1カ月前から)の14時に仕込みでスタッフが入店してから、数時間で埋まってしまうこともあります。メールでのご予約もいただきますが、読む前に埋まることが多々あります。時間も空間も限られていますので、ご了承ください。

メールの処理は届いた順番にいたしますが、読む以前にいただく電話を優先させたいただいています。

ご予約できなかった場合でも店内窓際にある立ち飲みスタイルの交流スペース「public’S’peace」でお楽しみいただけます。先着順とはなりますが、どうぞご利用ください。

予約状況を知らせてほしいという要望がございますが、更新している時間がありません。不正確なまま放置することになるので、ウェブ上に公開することはしません。当日の空席情報はFacebookページに投稿しますので、ご覧ください。

 

 

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です