大帝パクエーサー、あらわる

ゴールデンウィーク明けの5月7日、パクチーハウス東京に大帝クエーサー率いるクザリアーナの翼のみなさんがお越しくださいました。

パクチーが大好きということで、パクチー料理をモリモリ食べてくれ、パクチータイムには一度限りの演奏という、パクチーのうたを他のお客さんの前で披露してくれました!

ありがとう、大帝パクエーサー! 「楽器を持ったお客さんが、楽しくなって歌いだす、踊りだす」という、僕がパクチーハウスを作る前から思い描いていた情景が、久しぶりに目の前に現れました。

素晴らしい時間をたくさんの方と共有できたことを嬉しく思います。

20140508-012818.jpg

 

こちらはパクチーハウス東京の「パクチーのうた」