人参GET☆

GWまっただ中、みなさん今日はみどりの日ですよー!
ミドリの服でも、顔を塗るでも、パクチー食べるでもなんでもOK
なにかミドリなことをしてくださいね(^^

さてさて、4月からはじまった「ランニング手当」
月100キロ走れば8900円支給という、鼻先人参大作戦がスタートしました
しかし、ふだん一切の運動をこばみ続けるうっしぃとしては、じつに宇宙レベルの数字
小学生の時に、マラソン大会校内ビリ!という輝かしい記録も保持しておりますが
店長という立場上、さすがにやらない訳にもいきません

ここ1年で10キロ太ったこともあり、とにかくしんどい。。。
駅の階段すらきついカラダで、仕事のあとに1時間以上のウォーキング
(さすがにランはムリなので、歩きでOKにしてもらいました)
毎晩、折れそうになるココロとのだまし合いをくり返し
どうにか100キロクリアしましたよーっ
えらいっ、えらいぞ私っっ!!!

これからは「やれば出来る子ちゃん」とお呼びくださいませ
さ、今月もがんばるどっ

(うっしぃ)