花粉症

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 花粉症

こんにちはキッチンの佐保です!

東京でもちらほら桜が咲きはじめましたね。

みなさんお花見の計画を立てている方も多いと思います。

しかし僕は今年から本格花粉症デビューを果たしました!花見できるかあやしいくらいキツイです…。こんなに大変なんですね花粉症。

ありがたいことに花粉症に効くらしい食べ物を色々教えてもらいましたが、レンコン、林檎、ヨーグルトなどに交じって我らがパクチーも花粉症に効く食材として注目されています!!

先週書いた健康効果を考えると確かに効きそうですよね…!!

花粉症の戦友方、パクチーハウスでお待ちしてます

 

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です