毎年恒例の花見2016

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 毎年恒例の花見2016

パクチーハウス東京のKyo paxiです。

毎年花見をやっています。19回目。

パクチーハウスの事業計画を発表する前、僕はそれを「毎年恒例の花見のような事業」と表現しました。そんな花見です。

よく飲食店が主催して、そこの料理が食べられるとかありますが、そういうのじゃありません。みんなで持ち寄りです。パクチー持ってくる人いるかもね。食べたい人は自分で持って来ればいいですよね!!

僕の古い仲間と、新しい仲間と、その日からの仲間が来ます。

誰でもウエルカム! 誰でも楽しめると思います。だって、こういうことを続けてたらパクチーハウスができたんだもの。人と人とが全力で話して楽しむと、いろいろなものが生まれますよね。

お申し込みは: https://www.facebook.com/events/951949741504544/

———

1998年から続く毎年恒例の花見です。
Hanami party since 1998.

4月第一土曜日午後1時に代々木公園原宿門集合。
Come to Harajuku gate, Yoyogi park on the 1st Saturday of April every year.

桜を遠くに眺めつつ、いろいろなタイプの人が集まります

開催場所はいつものあの辺です。
原宿門から入って約89m先右手らへんです。
桜を目指して行き過ぎないように!

盛り上がりましょう!

自分が食べそうな量の2倍の食べ物を持ち寄り
自分が飲みそうな量の3倍の飲み物を持ち寄ってください

[毎年恒例の花見 2016]
日時: 2016年4月2日(土)13時〜
場所: 代々木公園(原宿門集合。原宿門から89メートルほど進んだところで開催)
持ち物: 食べ物、飲み物、たくさん。友達・家族、たくさん。

[Hanami party 2016]
Date: 13:00- Saturday, 2 April, 2016
場所: Yoyogi park(Party will be held 89 meters away from the Harajuku gate)
* Bring your best friends and family and foods and drinks three times as much as you can eat and drink.

 

当日の連絡先などは以下のページに書きますので、参加表明してみてください!

https://www.facebook.com/events/951949741504544/

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です