【St.PAXTRICK’s Day】パクチー旅話会

旅の体験を日本社会、そして世界のために。

そういう思いで「株式会社旅と平和」を立ち上げた、パクチーハウス東京のKyo paxiと一緒に旅の話をしながら飲みませんか?
直近の旅「バイカルアイスマラソン完走」(ロシア・イルクーツク付近)で、3度目のパクパクマラソンを達成。そんな話もしたいと思います。
12642576_1128956373790333_6772439181932751931_n
新年から数えて89日目の、St.PAXTRICK’s Dayを記念したイベントです。
St.PAXTRICK’s Day(セント・パクトリック・デー)は、セント・パトリック・デーをパクって2015年に制定された日です。パク(PAX=ラテン語で平和の意味)に関するTRICKを考えましょう。ただ真面目に、シリアスに平和を語るのでなく、明るく楽しく平和について考えましょうという日です。
——————-
3月30日(うるう年は3月29日)はSt. PAXTRICK’s Day。新年から数えて89日目に緑の衣装を着て、PAX(平和)に関するトリックを自分の周りの人に仕掛けましょう。
——————-
旅話をしながら、僕と飲みませんか? じっくり話したいと思って定員を少なく設定しました。旅好きな人、旅をしたい人は是非!