おいしい衝撃

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - おいしい衝撃

こんにちわキッチンの佐保です!

ついに3月25日 ガリガリくん衝撃シリーズ完結編「ナポリタン味」が発売されますね!

シチュー味、コンポタ味よりさらにナナメ上感がぬぐえないですが、きっと食べれるようにはしているのでしょう。トマトソース系じゃなくてケチャップ系にしてくれてると嬉しいですね!

ただ世間にはナポリタンアイスなんて比じゃないくらい攻めた?料理があります。

「寄食の館」というサイト、個人的に好きでよく見るのですがアイスクリームラーメンやイチゴ茶漬けなど名前でもう怒っちゃう人いるんじゃないかというものの数々・・・。

しかしネタなのか本気なのかは置いといて、大事なのはありえないと思われる組み合わせを攻める心意気!

パクチーハウスももっともっと色んなものとパクチーを出会わせていきますよ~!

※ ほんとに不味いものは商品化しないのでご安心ください

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です