卒パク生

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 卒パク生

卒業シーズンですね。
パクチーハウスも、多くの卒パク生を見送ってきました。
事業をはじめたり、自分のお店を開いたり、バイトさんも含めそれぞれ新しい道を進んでいます。
ほとんどは今も連絡をとったり、中には結婚パーティーをパクチーハウスで開いてくれるスタッフも!
人をつなぐ場として、お客さんだけではなく、スタッフの輪が拡がりつづけるのは、ホントにウレシイことなのです。

そんな中、在パク中には超変態アルバイトとして名をはせていた某青年が、先日ついにTVデビュー!
社長・佐谷恭の単品至上主義の影響なのか、人生をビリヤニにかけてしまった男が。。。
ビリヤニスタン共和国をつくり、日々ビリヤニを食べるために「ビリヤニハウス」というシェアハウスまで作ってしまった大澤孝将だっ!

隙をみては旅に出て、日々せっせとビリヤニをふるまい、経堂の名店「ガラムマサラ」で働いては、また旅に出る。
タカマサを見ていると、自由なんて言葉は、もうどーでもよくなってきます(笑
時にパクチーハウス下の「魚角」さんと、1階2階のかけもちバイトをしてみたり、経堂中を巡って「チャイ」を配り歩いたことも。

これからも彼が決して社会的まっとうな道に入ることがないように、ココロから祈っております!


(うっしぃ)

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です