パク銀、初パーティ ありがとうございました

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - パク銀、初パーティ ありがとうございました

パクチー銀行頭取のKyo paxiです。
昨日“パクチー銀行 お得意様交流パーティ”にお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。パクチー生産農家や指導員のご夫妻にも来ていただき、大いに盛り上がりました。
最初のカンパクから大いに盛り上がり、その場の空気感はすごかったです。初めてご来パクされる方が多かったのに、ぶっつけ本番であれだけ盛り上がるとは! みなさまのパクチーへの愛を感じました。来ていただいた人の中には、「パクチーのうたを覚えてきました」という人もいて感激しました。
次のパーティは4月4日(土)。代々木公園・原宿門に午後1時集合です。その続きとして午後6時すぎからパクチーハウスでパーティをします。代々木公園での花見は参加費無料。つまみとお酒持ち寄りで。パクチーハウスのパーティは参加費1500円。ただし、代々木公園の花見に参加した人は500円に割引。この日は、パクチーハウス東京にまもなく登場する立ち飲みバーのオープニングも兼ねます。詳細はまた書きますね。

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です