新刊JPニュース

新刊JPニュースというところで、『ぱくぱく!パクチー』をご紹介いただいておりました。
http://www.sinkan.jp/news/index_346.html
1カ月前のようですが、出版社の方から聞いて、今日知りました。
『ぱくぱく!パクチー』を見ながら、料理を作ってくださるという話を時々耳にして嬉しく思っています。パクチー普及のために、パクチーハウスを発展させたい気持ちはもちろんあるのですが、一人でも多くの人が家でもパクチーの栽培や調理をしてくれればこんなに嬉しいことはありません。
『ぱくぱく! パクチー
『ぱくぱく!パクチー?悪魔的においしい食べ方・育て方and MORE!』

ありがとうございました

34歳のKyo paxiです。本日、無事に誕生日を迎えることができました。
8日のパーティに来ていただいた方、どうもありがとうございました。約60人の方に来ていただきました。数年来の友人のほか、この1年以内に出会った方々に、この機会に再会できたことをうれしく思います。また、大切な仲間をこのパーティに呼んでいただいた方も大勢いました。人の輪の広がりを感じます。幸せなことです。
パーティ冒頭でも言いましたが、自分主催の誕生日パーティは、大学時代に、一人で過ごしても面白くないのでいろいろ人を巻き込もうという発想で開いたものですが、多方面の人を呼んだ結果、たくさんの出会いがあることに気づきました。それから10年以上、ほぼ毎年やっています。いろいろな人が出会う機会として、今後もずーーーっと開いていきます。
この1年も、みなさまの力を借りながら成長し、面白い世の中を作りたいと思います。ありがとう。そして、今後ともどうぞよろしくお願いします。

パクチーハウス東京
Chief Catalyst
佐谷恭