Public’S’peace はじまる

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - Public’S’peace はじまる

イギリスのパブスタイルが大好きなKyo paxiです。
来週から以下の通り楽しい空間を創ることになりました。オープニングパーティおよび最初の一週間はずっと張り付いていますので、ぜひご来パクください。

2009年4月7日、“交流する飲食店”パクチーハウスはその機能を強化するため、立ち飲みスタイルの店舗内店舗「Public’S’peace」(パブリック・ス・ピース)をオープンします。
パクチーハウスは2007年11月の開店以来、人と人との交流を促進するためにさまざまな工夫をしてきました。グループを越えて話がしたくなる大テーブルの導入や積極的な相席推進により、「パクチーハウスで面白い人に会えた」との声をこれまでに多数いただいております。また、2009年は誰でも参加できるパーティを年間36回企画し、食事だけでなく交流を目的として、パクチーハウスへご来店くださる方も増えてきました。
パクチーハウスは開店当初から、夜の営業時間を「パーティタイム」と呼んでおります。これを単なる名称だけでなく、実質的なものとするため、店舗内に立ち飲みスタイルの「Public’S’peace」(パブリック・ス・ピース)を設置いたします。これまでもさまざまな仕組みにより“偶然”お客さん同士の交流が生まれることはありましたが、このスペースではそれを“必然”化します。
「Public’S’peace」では、ビール片手に食べやすい形で、パクチーハウスの料理をご提供いたします。また、「Public’S’peace」だけのスペシャルメニューもご用意する予定です。注文およびお支払いはキャッシュオンデリバリーの形式を採用します。食事を終えた後の「ちょっと一杯」をご希望のお客様も、お気軽にご利用できる場所です。
「Public’S’peace」という名称は、公共空間“Public space”に、平和を意味する“peace”を組み合わせたものです。年齢も職業も、国籍も違う人たちが、この場所に癒しや刺激を求めて訪れ、そこで得たポジティブな発想を、家庭や職場に持ち帰ってほしいという願いで名づけました。
「Public’S’peace」は4月7日(火)に正式オープンいたしますが、プレオープンという形で4月4日(土)に、パクチーハウス東京店内をすべてこのスタイルにしてパーティを行います。同日パクチーハウス東京で主催する毎年恒例の花見(@代々木公園)の二次会も兼ねており、人と人とがつながる象徴的な時間・空間を演出します。
<Public’S’peace オープニングパーティ 詳細>
[日時] 4月4日(土)18:00会場、18:30頃開宴
[場所] Public’S’peace(パクチーハウス東京店舗内)
[会費] 1500円(軽食・デザート計5品つき)
     ただし、代々木公園の花見に参加した方は1000円引で500円
     飲み物およびその他の食べ物はキャッシュオン
<毎年恒例の花見 詳細>
[日時] 4月4日(土)13:00集合、宴の後17:00からPublic’S’peaceへ移動。
[集合場所] 代々木公園・原宿門
[開催場所] 原宿門から代々木公園に入り、噴水の手前までのどこか
[会費] 無料。ただし、食べ物と自分が飲む量の3倍の飲み物を持参。
     敷物、ゴミ袋など歓迎!

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です