ちょっと留守にします

Kyo paxiです。
立ち飲みはどの程度酔っているかが分かりやすいことに気づきました。泥酔したり寝ちゃったりすることもないので、極めて健康的ですね!
昨日も一昨日も5時間以上立ち飲みをしていたので、おしりのあたりが軽く張っています。飲みながら無理のない運動にもなっているかも!
ところで、今週はずっといると言っていたのですが、本日のみ、開店(午後6時)から8時半ぐらいまで不在です。すみません。パクチー時間(8時9分)にも帰ってこれないですが、Public’S’peaceに来られた方は先に盛り上がっていてください。今日は最近親しくさせていただいている世田谷在住の経営者仲間が来る予定です。
では、後ほど会いましょう! カンパク!

Public’S’peace 2日目

Kyo paxiです。昨日はPublic’S’peace盛況でした。
午後8時ごろから特に盛り上がり始め、最後はpaxi house tokyoのお客さんが2次会として訪れてくれ、最大時11人となりました。樽、買い足します。