Public’S’peace、初のフライデーナイトフィーヴァー

Kyo paxiです。この4日で20時間立ち飲んだら、ついにお尻が筋肉痛みたいになっています(笑)。スポーツした後みたいなすがすがしさ。
昨日は樽を目指して来た人が15人。0次会または2次会でPublic’S’peaceを利用してくれた人を合わせると27人でした。「毎日がパーティ」構想にかなり近づいていると感じました。
また、paxi house tokyoに来てくれていたお客さんともたくさん会話をすることができ、場の効果を感じています。全然知らない人と気軽に声をかけあえる雰囲気をどんどん創っていきたいです!
昨日は不思議な出会いが多く、知り合いと偶然出くわした人が一人や二人ではなく、また、話をしている過程で思わぬ交友関係の重なりが見えたりしました。人は自分の知り合いを6人以上介すと世界中の人々と間接的な知り合いになれるという“6 degree”の仮説がありますが、感覚的には“2 degree”って感じです。世の中狭い!