第2回パクチー起業論

Kyo paxiです。
4月16日、下北沢のslow comedy factory(スロコメ、地図)にて、「第2回 パクチー起業論」と題するトークイベントを開催します。前回と同じで、内容は当日口から言葉が出てくるまで未定です。
時間は午後8時ごろから。ただし、少なくとも1時間前からスタンバイしていますので、ぜひその前から来ていただいた方と話ができればと思います。トークの後は、起業家の交流会を行いますが、会場には僕の飲食店経営者仲間で、この日から外食経営者の会を立ち上げる人数名がいますので、こちらに関心のある人もぜひお越しください!
観覧ご希望の方は、パクチーハウス東京までご連絡をください(Tel: 03-6310-0355、e-mail: tokyo@paxihouse.com)。

マッキー誕生会

Kyo paxiです。先週はPublic’S’peaceがオープンし、毎日がパーティ状態でした! 先週張り付いていた分、今週は外出の予定が増えていますが、少しでも多くのみなさんと樽トークをしたいです。来られる方はご連絡いただけると嬉しいです。また、樽の上に僕の電話番号書いてあります(^v^)。
さて、久しぶり(2週間ぶり)のパーティ情報。
今週日曜日(19日)は、マッキー誕生会という名のパーティです。僕が毎年自分主催の誕生日パーティをしているという話は知っている人もいるかもしれませんが、マッキーも同じことをしている一人です。彼の誕生会に2度ほど参加したことがありますが、いろいろな人がつながる中で、楽しい酒を飲むことができました。そんな彼がパクチーハウスを会場に選んでくれました。
マッキーを知る人も、知らない人も是非どうぞ! 楽しみたい方、自分も4月に誕生日を迎えるから祝ってほしい方、時間の合う方、パクチー食べたい方、お待ちしています。
なお、今回のパーティは本人の希望もあり、午後2時スタートです。午後5時ごろまで開催しております。なお、この日はパーティ仕様のため、昼夜ともに通常営業は致しません。
<マッキー誕生会 詳細>
[日時] 4月19日(日)13:45会場、14:00頃開宴
[会費] 3000円(飲み物はキャッシュオン)
<ご参考>
マッキー出演動画: http://paxihouse.com/index.php?itemid=979