本日、パクチー銀行お得意様交流パーティ!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 本日、パクチー銀行お得意様交流パーティ!

パクチー銀行頭取のKyo paxiです。いよいよ本日(29日)、パクチー銀行創設宣言から2年が経ち初めて、「パクチー銀行総会」と「パクチー銀行お得意様交流パーティ」を行います。
日本パクチー狂会を作ったのは、「パクチーというキーワードを使えば、面白い人にたくさん会える!」というヒラメキがあったためでした。
パクチー銀行を作ったのは、日本パクチー狂会を経ちあげた際に実現したいと思った「パクチー無料社会の実現」(種も、葉っぱも)の第一歩として、種を無料でもらえる仕組みを作りたいという希望でした。
パクチーハウス東京を作ったのは、それまでのパクチー活動で得た知恵をみなさまに開放し、今後のパクチー化社会に貢献したいと思うと同時に、パクチーを通じて人と人とのつながりを円滑にしたいという強い信念でした。
こうした流れの中に、今日の「パクチー銀行お得意様交流パーティ」があります。この半年で、約500人の方にパクチーの種を渡しました。日本全国で同じパクチーが育っていることでしょう。そのうちのいくつかのパクチーが、このパーティで集まるでしょうか。
パクチー銀行の仕組みにまだ参加していない方もご安心を。今日のパーティで残りの種を大放出いたします。すでに栽培経験のある人に話を聞いてから植えれば、成功すること間違いなし! ぜひご参加ください。なお、本日、パクチー栽培農家の方と、その方にパクチー栽培を教えたという栽培指導員の方もご来パクされます。
食事は目的でなく、手段だと思っています。僕がパクチーハウスというレストランバーを開いた理由は、日本に失われたコミュニケーションを復活させるため。飲食店の原価率は3割程度なので、座って注文して食事して帰るだけでは損です。パクチーハウス東京は、そこに食事以外の付加価値を7割以上つけてみなさまにお返しします。
Let’s party!
Let’s paxi!
[パーティ詳細]
日時: 3月29日(日) 午後6時開場
場所: パクチーハウス東京
持ち物: 自慢のパクチー、またはそれを撮った写真、動画など
参加費: 3000円(ただし、自慢のパクチー(本物)をご持参で500円引き
       飲み物はキャッシュオン)
参加表明: http://paxi.jp/modules/newbb/viewtopic.php?viewmode=flat&topic_id=386&forum=13

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です