残念!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 残念!

Kyo paxiです。早起きして、NHK総合『月刊やさい通信』見ました!
イントロでパク天を揚げている場面と、お客さんの笑顔が映ったので期待していたのですが…。その後パクチーハウスについては一切触れず。クレジットも出ず。料理のブツ撮りは必要なかったのでは…。営業時間中にライト焚いてお客さんを接写する必要も…。
も撮影してくれてたのに、紹介どころじゃなかったですね。残念です。パクチー好きで有名の糸井重里さんの番組だったのに〜。
NHKデビューのつもりでしたが、「たまたま映った」ぐらいの感じでした。よっぽどよく知っている人しかパクチーハウスとは分からなかったでしょうね。昨日は「何時からの放送ですか」とお客さんからも問い合わせの電話を頂いていたので、がっかりさせていたらゴメンなさい。
まぁ、気を取り直してパクチーでも食べますか!
『ぱくぱく! パクチー
『ぱくぱく!パクチー?悪魔的においしい食べ方・育て方and MORE!』

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です