パクチーハウスを作りませんか?

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - パクチーハウスを作りませんか?

足がスティックのKyo paxiです。
今日は書店めぐりをしていたので、パクチーハウスに戻って来たのが午後7時半でした。スタッフのみなさんありがとう! 店に入った瞬間、店内がものすごく盛り上がっていて、嬉しくなりました。僕は自分が行きたい店づくりをしているつもりですが、普段はあまり客観的に見られないもので。
大型書店11店舗を行脚してきました。早朝からずっと早歩きしていました。先日出版した『ぱくぱく!パクチー』が売られている様子が見たかったのと、入荷してくれた担当者の方々にお礼を言いたかったからです。また、今後のメディア掲載予定なども提供させていただきました。
パクチー本がたくさん売れればなと思います。もちろん、自分が書いたものが多くの人の目に触れてほしいというのもありますが、パクチーの本が売れると言う、多くの予想を裏切るきっかけになれば、よりパクチーへの注目が集まり、パクチーの普及が進んで行くと思われるからです。これは日本パクチー狂会を3年前に作ってからの僕の悲願です。
本では、パクチーハウスのメニューをやや単純化しつつも、ほとんどすべて公開しました。また、店を作るに至った経緯なども詳しく書きましたので、これを読めばパクチーハウスが誰にでも作れちゃいます。この本で多くの方がパクチー料理を作り、そして一部の方でいいので、パクチー料理店を作るようになれば最高ですね。地球上のどこにオープンしようと、絶対に行きますので、作った方はぜひご連絡ください!
『ぱくぱく! パクチー
『ぱくぱく!パクチー?悪魔的においしい食べ方・育て方and MORE!』

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です