パク達成!

出版記念パーティにお越しいただいたみなさま、ありがとうございました! 昼の部25人、夜の部54人の方に来ていただきました。目標どおり、この日中に、開店以来8900人目を達成しました。8900人目の方には挨拶もしていただきました。
昨日のパーティでよかったのは、出会った人同士が本に連絡先を書いてくれていたこと。昨日お買い求めいただいた方は楽しい思い出をずっと手元においとけますね!
一周年まであとちょうど1カ月になりました。これまでの実績では難しい数値ですが、一周年記念パーティ(11月20日から4日連続で開催予定)のうちに、10000人目のお客さんを迎えたいと思います。あと1091人です!