あと70人で…    パク!

昨年の開店以来、昨日までのパクチーハウスへの来客総数は8830人です。あと70人で8900(パク百)!
今日はパーティなので全く来客数読めませんが、昼の部もあるのでもしかしたら到達するかも? 皆さん、ぜひご友人を連れてご来パクください!! 記念すべき一日になることでしょう!
来月20日は、パクチーハウス一周年です。もちろん、そのあたりにパーティを開催することは言うまでもありませんが、そのパーティ開催中に10000人目のご来パク客さまが来るようにしたいです! では、みなさんよろしくお願いします!

アマゾンでパクチー

アマゾン ヘビーユーザーのKyo paxiです。
ついにアマゾンでもパクチーが買えるようになりました。

1束としか書いていないので、どのくらいの量かは分かりませんし、随分値段が高いとは思いますが…。
でも、パクチーへのアクセス方法が増えるのはいいことですよね!

あと12時間

出版記念パーティ開始時刻まであと約12時間と迫り、興奮のあまり眠りにつけないKyo paxiです。いやー楽しみだ!
パーティを主催するのはホント最高だと思っています。パクチーの日以来2カ月ぶりだなー。予備校時代にふとした思い付きでパーティを主催するという経験をして以来約14年になりますが、パーティを始める宣言をする瞬間が毎回たまらなく楽しいです。たくさんの人が出会い、また再会し、笑顔の数と密度が増えていくのを見るのが大好きです。
とにかく、何かしら理由をつけてパーティをしたいです。今回は僕が著した本の記念パーティですが、巷によくある出版記念パーティにはしたくないです。今回の著書は、内容を読めば分かるとおり、いろいろな人の知恵が集まってできたものです。だから、少しでもかかわってくれた人が主役になれるように、進行していきたいと思っています。
店の営業を毎日パーティにしたいと本気で思っています。そのためにも、多くの方々にその楽しさを伝え、人と人とが大きなエネルギーを生み出すパーティ文化を確立させたいと思います。パクチーハウスのパーティはいつも、すべての人に開かれています。少しでも興味のある方は、ぜひ一度ご参加下さい。