あと12時間

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - あと12時間

出版記念パーティ開始時刻まであと約12時間と迫り、興奮のあまり眠りにつけないKyo paxiです。いやー楽しみだ!
パーティを主催するのはホント最高だと思っています。パクチーの日以来2カ月ぶりだなー。予備校時代にふとした思い付きでパーティを主催するという経験をして以来約14年になりますが、パーティを始める宣言をする瞬間が毎回たまらなく楽しいです。たくさんの人が出会い、また再会し、笑顔の数と密度が増えていくのを見るのが大好きです。
とにかく、何かしら理由をつけてパーティをしたいです。今回は僕が著した本の記念パーティですが、巷によくある出版記念パーティにはしたくないです。今回の著書は、内容を読めば分かるとおり、いろいろな人の知恵が集まってできたものです。だから、少しでもかかわってくれた人が主役になれるように、進行していきたいと思っています。
店の営業を毎日パーティにしたいと本気で思っています。そのためにも、多くの方々にその楽しさを伝え、人と人とが大きなエネルギーを生み出すパーティ文化を確立させたいと思います。パクチーハウスのパーティはいつも、すべての人に開かれています。少しでも興味のある方は、ぜひ一度ご参加下さい。

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です