帰国しました

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 帰国しました

テンションがますます高いパクチーハウス東京・店長のKyo paxiです。本日、社員研修先のハワイから戻ってまいりました。パクチーハウスはまだオープンしてから4ヶ月強と極めて新しい店なのですが、11月から突っ走ってきた我々にとって、この期間を振り返るとても有意義な1週間となりました。この期間中にご来店を予定していた方、お待たせしました。明日から営業開始です。この期間中にご来店してしまった方、ありがとうございました。当店は閉まっていましたが、魅力的な経堂の街を楽しんでいただけたかと思います。
今回の研修は、「旅は人の心を豊かにする」という信念を持つ僕の思いを、社員として一緒に働いてくれている2人に感じて欲しいと思い企画しました。僕に旅の素晴らしさを教えてくれ、旅で起業するっきっかけを与えてくれた仲間たちの1人がハワイで結婚式をするという機会を利用して、行き先をハワイに決めたのでした。(詳しくは僕のブログをご覧ください)
パクチーハウス東京のメニューや雰囲気は、すべて、ここで働くスタッフの旅の経験から出来ています。ハワイで見たもの、食べたものも直接的・間接的に店内で表現されると思いますので、お楽しみに。パクチーハウス東京(および株式会社旅と平和)は、継続的な発展のために少なくとも年に1度はこういう機会を持ちたいと考えています。
社員研修0804
鋭い眼差しで食材を見つめるシェフ・山下さん
社員研修0804
ドールの農場で浮かれる店長と営業部長(息子)

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です