麻衣夢さん来パク

経堂在住のシンガーソングライター麻衣夢さんが、パクチーハウスに来てくれました。最近ときどき顔を出してくれます。
麻衣夢さんは、ゴールデンウィークにパクチーハウス周辺で行われる「経堂二重丸」のイベントの一環で、5月3日にパクチーハウスでライブをする予定。みなさんぜひ歌声を聴きに来て下さい。
麻衣夢さんのサイト

ヒマです

Kyo paxiです。久しぶりにヒマなので、新しいメニューができそうです(笑)。いろいろやってます。
モロッコの音楽が流れている・・・そろそろ北アフリカの料理も出したいですね。パクチーを存分に使う地域ですし。

シェフの写真展

Kyo paxiです。
昨日からシェフ・山下宏史のベトナム写真展“越南歩遊”をパクチーハウス内のPieceOfPeaceプラザにて行っています。
「シェフの写真展?」と思われる方がいるかもしれませんが、当店のシェフ・山下さんは、実はプロのカメラマンでもあります。12年前、僕がカンボジアを訪れた際に初めて会った人なのですが、そのときはガイドブックの取材をしていました。
写真の展示は20日まで。シェフが切り取ったベトナムの日常を、ぜひご覧ください。
越南歩遊