パク塩アイス製造中

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - パク塩アイス製造中

アイス担当のKyo paxiです。
すでに告知した通り、来週(4/21〜28)、パクチーハウス東京は社員研修のため休みをいただきます。今週の分のアイスはもう週始めに作ったつもりだったのですが、あっと言う間に出てしまい、金曜日で終わってしまいました。
土日はアイスなしです! といいたいところですが、やはり皆さんのご期待に応えなければと思いますので、作っています。さっき、材料を火にかけました。今から冷やします。ちょっと眠いです。今午前1時半。
冷えるまでヒマですので、面白いパーティー企画でも考えます。ご期待下さい。

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です