Hanako: 今年の注目フード

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - Hanako: 今年の注目フード

流行語大賞などの発表が相次ぐ師走となりました。師走はビールでカンパク。しゅわーっす!

さて先月発売されたマガジンハウス『Hanako』1100号で、「もう制覇した?今年の注目フード。」という特集が組まれています。その特集で、堂々の第一位がパクチーでした!

[Hanako注目フードランキング]

1 パクチー万歳!
2 ワイン&餃子
3 丸鶏来た。
4 マトン接近!
5 シャルキュトリ♡
6 クラフトビールで乾杯!!

1万号まであと8900号という『Hanako』誌上で、パクチーが注目フードランキング1位に選ばれたことを嬉しく思います。パクチーハウス東京のパクチーサラダも、かろうじて載せていただきました。

パクチーに関する活動を続けてきてよかった!

 

 

マガジンハウス『Hanako』1100号(2015年11月19日発売)もう制覇した? 今年の注目フード。パクチー大好き!パクチスタの聖地。

Posted by 株式会社旅と平和 on 2015年11月18日

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です