牡蠣とパクチーづくしの誕生日パーティ

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 牡蠣とパクチーづくしの誕生日パーティ

*牡蠣以外のものもありますので、牡蠣が苦手な方もご安心ください。
*パクチー以外のものはありませんので、パクチーが苦手な方は克服してください。

毎年恒例となりました Kyo paxi 誕生日パーティを行います。
僕の好きなもの、ということで牡蠣をたっぷり使ったパクチー料理を、スタッフが考えて作ってくれます。

みんなで楽しくやりましょう!また、3月生まれの方は一緒に祝われましょう!

パクチーハウスに来たことのある人もない人も、
Kyo paxiのことを知っている人も知らない人も、
みなさん大歓迎です。

なお、Kyo paxiは20歳になるときにインドのダージリンで
自分主催の誕生日パーティを開いて以来ずっと、開催を続けて
います。自分に関わる人たちがここでつながってほしいという
思いを持ってやっていますが、パクチーハウスを開いてからは
初めて会う人も含めて、つながっていくことでますます面白い
ネットワークができていると思っています。

お友達とでも、お一人でも、ぜひ盛り上がりに来てください!

[牡蠣とパクチーづくしの誕生日パーティ #39]
日時: 2014年3月10日(月) 18:30開場、19:00開宴
場所: パクチーハウス東京
会費: 3000円(飲み物はキャッシュオン)
参加表明:  https://www.facebook.com/events/1438226129747268/

 

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です