出会いはすぐソバに

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 出会いはすぐソバに

イギリス留学時代の同級生が久しぶりに来パクしてくれました。マッサージを受けにいったら、パクチーハウスの話をされ、「知ってますか?」と聞かれたそうですが、「知ってるもなにも・・・」ということで、その方と一緒に来てくれました。

友人と一緒に来た方に、どうしてパクチーハウスを知ったのですかと尋ねたら、安曇野のおそば屋さんで聞いたということでした。安曇野シャルソンでたまたま訪れて雰囲気がすごく気に入ったので、その2カ月後にスタッフを連れて再訪したところです。

すごく上品な雰囲気でしたがランニングウェア(シャルソンTシャツ)だったので気後れしつつ、こんな空間を作る人とお話がしたいと思い、思い切って話しかけたことが、8カ月と9日経ってこういう出会いにつながるとは!

そのおそばやさん、庭園そば「みさと」は、安曇野市の西の外れにあります。超オススメです!

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です