経堂のアーティスト 募集!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 経堂のアーティスト 募集!

 経堂駅周辺に店を構える約10店舗の個人店・店主が、経堂を元気にしたいとの思いから、ゴールデンウィークにKYODO企画を実行することに致しました。今年で第3回目。
 世代を問わず楽しみながら、経堂の街を活性化するとともに、経堂の文化を向上させたいと考えております。発案者の我々は、パン屋、服屋、パクチー料理屋を経営しているに過ぎず、大それたことはできません。しかし、経堂にいる多くのアーティスト・表現者の方々にご協力をいただきながら、笑顔がこぼれるゴールデンウィークを作りたいと思います。
 才能の一端を提供してくださる方、ご自身の芸術を経堂の人たちに発表したい方、街を
盛り上げたい方、ぜひとも知恵を貸してください。
   経堂二重丸◎実行委員会 ダズンフォー、ジパング、パクチーハウス東京
日程: 2009年4月24日(土)〜5月9日(日)
場所: 経堂駅周辺の約10店舗
募集するジャンル: 絵画・写真・音楽・ダンス・その他
募集期間:4月21日まで
4月25日(日)に経堂にかかわる人が交流するパーティを開催予定!
http://paxihouse.com/index.php?itemid=1531
参加のご希望、お問い合わせは以下まで。    TEL: 03−6310−0355 パクチーハウス東京・佐谷(さたに)

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です