経堂二重丸:梅ちゃんの飛び出す3D紙芝居(29日午後3時〜)

経堂二重丸、オープニングパーティが昨日無事終わり、ゆるゆると経堂各地でいろいろなことが起こっています。
パーティでは、アーティスト同士が交流し、経堂在住の人が楽しみ、たまたまパクチーハウスに訪れた人たちと融合していました。いい雰囲気でしたねぇ!
さて、5月9日までの間に、いくつかのパフォーマンスやライブ、ワークショップも行われますので、皆さまぜひご参加ください。今日は「街のお楽しませやさん・梅ちゃんの飛び出す3D紙芝居」のご紹介です。
以下、梅ちゃんより
———————————————-
4月29日(木・祝) 午後3時〜 梅ちゃんの飛び出す3D紙芝居
街のお楽しませやさん・梅ちゃんの飛び出す3D紙芝居〜今話題の3D?紙芝居の中からヒーローが動物達が悪役達が飛び出して見ているあなた!を巻き込んでパフォーマンス。バルーンアートや南京たますだれも飛び出すオリジナルバラエティーショー。
☆梅ちゃん〜世田谷区経堂エリア在住。1児の母としての目線を活かした環境や食育をテーマにした参加型飛び出す3D紙芝居もあります。
食と旅とパクチーをこよなく愛す自称<旅食人>。
梅ちゃんウェブサイト: http://www.umedanagisa.com/
———————————————-
街のお楽しませやさん・梅ちゃん