ハイベア、ライブ最高

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - ハイベア、ライブ最高

しばらく東海地方に行ってましたKyo paxiです。
今日はカウンターからハイベアのライブを楽しませていただきました。乾杯からライブを始めるという新しいスタイル。2週間前にハイベアと会えてよかったと心から思いました。
経堂の人がライブをするということで、近所のお店の方も見に来てくれました。また、夜9時過ぎに降った大雨のおかげで、雨宿りに来た通りすがりの人も、ライブに加わり喜んでくれていました。演奏している3人に琥珀ヱビスをごちそうしてくれていました。
まさに音楽がそこにいる人たちをつないだという感じでした。特に、地元住民同士が次々に仲良くなっていくさまは見ていて壮観。“交流する飲食店”は、理想どおりに出来上がっています。そして、交流に終わりはありませんので、こういう楽しい夜がこれからどんどん蓄積していくのだと思います。展示開催中の神村.sanも、この雰囲気なら話しかけやすいと、やけに積極的に動いていました(笑)。
ライブ終了後、居合わせた別のミュージシャンが即興で歌ってくれたり、夜はふけてゆきました。楽しませてくれたみなさん、楽しんでくれたみなさん、本当にありがとう!

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です