5月24日、ハイベアのライブやります!

間接アーティストのKyo paxiです。昨日、パクチーハウスが開店してから一年半を迎えました。平日にもかかわらずものすごい数の人にご来パクしていただき、感謝しております。そんな素晴らしい日に、マサ店長は29歳の誕生日を迎えました。おめでとう!
経堂二重丸が終了してから10日間。引き続き、神村.sanによる「経堂キャラクター展」が行われています。経堂のアーティストが交流する場としてもありたいなと思っています。僕はアートの世界とはほぼ無縁で過ごしてきましたが、アートに思いっきり取り組んでいる人たちと会う機会も増え、彼らからエネルギーをいただいていることを実感しています。
さて、経堂二重丸中に食事に来てくれた「ハイベア」という、経堂のアーティストが、このたびパクチーハウスでライブをしてくれることになりました。24日、午後8時ごろからゆるゆるスタートします。
以下、本人たちからの自己紹介です。