19日に出版記念パーティー(18日までキャンペーン)

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 19日に出版記念パーティー(18日までキャンペーン)

昨日税務署に決算書類を提出して解放された気分のKyo paxiです。
ついに刊行された『ぱくぱく! パクチー』。パクチー料理のレシピ53種のほか、パクチーに関する雑学や、僕がパクチーハウス東京を作るに至った背景などを書きました。
『ぱくぱく! パクチー
『ぱくぱく!パクチー―悪魔的においしい食べ方・育て方and MORE!』

出版を記念して、19日に出版記念パーティーを開きます。参加の仕方や詳細などは追ってブログなどで報告いたします。
パクチーハウス東京でも、この本を購入することができます。今日から18日まで、「『ぱくぱく! パクチー』ご購入キャンペーン」を行います。お一人さま1冊買うごとにご飲食代を1%オフします。プレゼント用などで10冊買えば10%オフ、100冊買えばご飲食代が無料になります! ただし、大人数のグループと少人数の方々の差をなくすため、“一人当たり何冊か”で計算をします。つまり、10人グループで5冊買っていただいた場合0.5%オフ、お一人の方が2冊購入した場合は2%オフです。

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です