嬉しいこと

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 嬉しいこと

先日発売になった本を読んだ人から、「本当にパクチーが好きなんですね」と言われることが多くなったKyo paxiです。
昨日は約2年半前の“毎年恒例の花見”の2次会でアイリッシュパブでたまたま知り合い、先月再会した友人が来パクしてくれました。少し座って話すことができ、パクテキをごちそうになりました〜。パクテキといえば、店長のくせに飲み過ぎて酩酊状態に陥った半年前のあの日を思い出します。ゴクっと一気飲みした爽快感は最高ですね!
(注:昨日は一杯だけなので何も失っていませんよ!)
座らせてもらった席のすぐ近くにいたお客さんとも話すことができました。嬉しいことに、そのうちの一人はパクチーハウスのブログを毎日見て下さっているとか! しかも会社で(笑)。一緒に来た方は、それを見せてもらって笑ってくれているそうです。もちろん、職場で(笑)。かなり創造的なトコロなのではと思います。
ブログをもっと更新しようという気になりました。これからもネタ探しに励みます! ところで、一応パクチーハウスのサイトをアクセス解析してみると・・・。お昼休みの時間が最もアクセスが多いようです。次に多いのは夕方4時頃。なんだ! みんな会社で見てくれているんですね(笑)。では、これからもビジネスマン/ビジネスウーマンの癒しになるブログを目指してがんばります。

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です