世界一?

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 世界一?

今週もお世話になっている農家さんからパクチーが入らないことが決定。毎日ドキドキしそうなKyo paxiです。(今日の分は別ルートで入手しました!) 先週からのパクチー代超高コスト体質はなんとかしたいですが、きっと「坪当たりパクチー仕入れ価格」で世界一を記録したレストランなんじゃないかと思って笑っています。
昨日、フジテレビの『ハピふる』総集編でパクチーハウスを取り上げてもらい、新しいお客さん来るかなーと期待しています。番組では酸っパクスープとオリジナルカクテルが紹介されました。
さて、そんな状況ですが、祝日の今日は結構席が空いています(11:00am現在)。また、明日に至っては、どなたも予約してくれていません(泣)。この機会にぜひどうぞ!

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です