ジロリ展

Kyo paxiです。今日もパクチーちゃんと入りましたよ〜!
さて、昨日来てくれたお客さんが、近所の「Galeri KATAK KATAK(ギャラリ・カタカタ)」で版画展「ジロリ展」をやっているというので、開店前に見に行ってきました。版画を真剣に見たことってあまりないけど、表現の豊かさに驚きました。えっ、これも版画!という感じで。作品の完成度が高いからか、他の技法(版画以外)の絵と素人には区別がつかなかったです。そこで、作品のもととなる版を一緒に展示したら見る人の興味がもっと増すのでは、と提案しておきました。それぞれの版はあまり表に出てくることはありませんが、それはそれで雰囲気があるそうですよ。
ギャラリーも、作品も、雰囲気がとてもいいです。会期は今月21日までなので、今週末までにパクチーハウス東京に来られる予定の人は、その前にぜひ足を運んでみて下さい。
参照:http://homepage2.nifty.com/katak-katak/jirori.html