マトリョミン

Kyo paxiです。今日も素敵な人たちがたくさん来パクしてくれました。
その中でも10人の団体さん! マトリョーシカとテルミンを合わせた楽器「マトリョミン」の演奏グループでした。面白いことしてますねー。ものすごく盛り上がっていました。
今月の20日に、武蔵境にある武蔵野スィングホールで演奏会をするとのこと。行ってみようかなー。

嬉しい出会い

親子スタッフmiki&keiです。
昨日お店で驚きの出会いがありました。
経堂在住のご夫婦が連れていらっしゃったお子さん(男の子)が、
なんと息子keiと同じ名前・同じ漢字・同い年だったんです!
息子の名前の漢字はかなり珍しい字なので、お互いにびっくり。
初めてのことでした。これは何かの縁ですね・・
残念ながらもう一人のkeiくんは既にオヤスミだったのですが、
ご近所なのでまた来てくださるとのこと、今度一緒に遊ぶのが楽しみです!
また、ママから「子連れで気兼ねなく来れる上に、外食ではとりづらい
野菜をもりもり食べれるので嬉しい」と言っていただき、とても嬉しかったです。
パクチーハウスでは、畳の小さなおむつ交換スペースのほか、
スタッフのうっしぃさんコレクションによる絵本コーナーがあります。
お子さん連れでもぜひ気軽にお越しください!
※ティータイムは特におすすめ。広々とした店内で自由に駆け回っていただいております(笑)

送信者 paxihouse