パクチー危機

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - パクチー危機

こんにちは。パクチーハウス・店長のKyo paxiです。
今週何度かの豪雨で、パクチーがかなりやられてしまったようです。パクチー価格が一気に高騰した上、生産者からの輸送の過程で、かなり痛んでしまいました。結果としてのパクチーのコストが7−8倍になっています。
いくつかの伝手を奔走して、なんとかギリギリの量は確保致しましたが、「いくらでも!」というわけにはいきません。申し訳ございませんが、「追パク」は少し控えさせていただきます。また、できるだけパクチーの食べ残しをなさらないようお願い申し上げます。
パクチーは自然のもの。これから日本にパクチーを普及させるために精一杯努力を致しますが、「パクチーがどこにでも生えている」という理想郷への受難のプロセスとしてご理解ください。
それでも、かなりの量のパクチーを出すことには間違いありません。パクチーファンの夢をかなえていきたいので。

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です