パクチーハウスのカクテル

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - パクチーハウスのカクテル

Kyo paxiです。ここ数日、息つく暇もないぐらいでした。ありがとうございます。
先週のドリンクメニュー拡充で、これまでになかった「カクテル」を取り入れました。
カクテルの思い出といえば、学生時代に激安飲み放題の店、京都の「DEN’EN」で一晩で35杯ぐらい飲んだことがあります。それはそれは、激しい夜でした。
詳細は後日また書きますが、とりあえず、カクテルの新ラインナップは以下の通りです。
・キューバに自由を パクチーフリー
・パクチーもヒートアップ!
・ブラッディーメアリ パクチーの香り
・パク酒 ソルティードッグ
・パク酒 夏の陣
・パク酒 冬の陣
・パクテキ サンライズ
・パクテキ サンセット
分かりそうなものと、分からないものがあるでしょう?(笑) 詳しくはお尋ねください。なお、名称は気まぐれで変更する可能性があります。

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です