花見、ありがとう!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 花見、ありがとう!

5日(土)に花見パーティーに参加してくれた皆様、ありがとうございます。最後は酩酊状態に陥った店長のKyo paxiです。
代々木公園には約70人が、そしてパクチーハウス東京での立食パーティーには約50人の方に参加して頂きました。パクチーハウスという“場”を通じて知り合った多くの人と、普段とはちょっと違う、《本当の》パクチー店主の姿を見せることができ、嬉しいやら恥ずかしいやら…とにかく楽しませて頂きました。
今後も、人と人とがつながる企画をじゃんじゃん用意していきたいと思います。パクチーハウス東京は、“交流する飲食店”としてオープン当時から自己主張をしています。
この日は昼間から代々木公園で酒を飲んでいた店主に代わって、シェフ・山下さんとうっしぃさんが準備をしてくれていました。パーティーのときには気合の入ったデザートを出していますが、この日は「桜ケーキ」が出ました!
桜の花びら1枚分が、普通のホールケーキ1個分ぐらいの大きさです。
桜ケーキ

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です