山田紅美のタマリンド・ダンス@PieceOfPeaceプラザ

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 山田紅美のタマリンド・ダンス@PieceOfPeaceプラザ

パクチーハウス東京内PieceOfPeaceプラザで開かれていたNPO法人グッドネーバーズジャパンによる「アフリカの子どもたちに笑顔を」写真展は2月17日で終了いたしました。展示に合わせて用意したケニアのタスカービールはなかなか好評でした。レギュラーメニュー化を考えています。
同NPO所属の方が頻繁に足を運んでくれたので、展示に興味がある人はすぐに主催者の話が聞け、より興味をもてたようです。プライベートで来ていたJFNのパーソナリティーの方が企画に感激し、番組内でコメントしてくれたりという嬉しいサプライズもありました。
さて、本日20日からは経堂在住のアーティスト山田紅美さんの絵画展「タマリンド・ダンス」が始まります。3月9日までの約3週間です。
山田紅美@パクチーハウス東京
パクチーハウス東京内にあるPieceOfPeaceプラザは「旅と平和」をテーマにさまざまな企画を行っています。このテーマに関するものであれば個人であれ、団体であれ、無料で利用していただくことができますのでご興味のある方はいつでもご相談ください。

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です