フライデーナイト!

今日はみんな相席。覚えきれないほどの注文が入っています。アルバイト、いつもより少ない・・・。でも、超エキサイティング。隣の見知らぬ人同士話せばいいんだけどなー。カタリストとしての仕事はできていません。
でも、みんな楽しそう。これぞフライデーナイト!

象さんマークのタスカービール

現在、パクチーハウス東京内のPieceOfPeaceプラザでは「アフリカの子どもたちに笑顔を」という写真展を行っています。
それに合わせてケニアを代表するビール「タスカー」を入荷いたしました!
タスカービール(ケニア)
象さんマークのかわいいヤツです。ボトルや王冠をもって帰りたい人は、スタッフまで。