日本パクチー狂会の皆様に感謝

昨日、日本パクチー狂会の春節オフ会に来てくれたみなさま、ありがとうございました。「パクチー好き」というだけの共通点で、あれだけ盛り上がれるんですね。遠くは岐阜からの参加者もいました。本当にありがとう!!
パクチー狂会は特に会則もない、ゆる〜い団体(?)なのですが、そこに集まってくれた皆様の意見や情報、アイデアの蓄積によって、僕はパクチーハウス東京という店を作ることを決めました。オフ会という場で、みなさまに感謝の気持ちを伝えられたことが非常に嬉しいです。
食事をしながら、見知らぬ人と話をして、楽しみを増幅させる。これがパクチーハウス東京の正しいあり方です。イベントは時々しかやりませんが、その雰囲気は特別なことではなく、常にあのような空間が演出できればと思っています。
パクチーハウス東京には「交流する飲食店」というサブタイトルが付けられています。ますます楽しい店作りを致しますので、今後ともよろしくお願いします。
それから1つお知らせですが、明日(11日)、東京FM系列のラジオ局で放送されている朝の番組「SKY」に電話で生出演します。朝7時20分頃だそうです。聞いて下さい。でも起きられるか心配です。