旅人が集う空間へ

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 旅人が集う空間へ

Kyo paxiです。
長い一日が終わりました。通常日の昼はまったりとしたティータイムなのですが、今日は「一歳児の合同誕生会」がありましたので午前中から深夜までずっと動いていました。この会の詳細については、子連れコーディネータから報告があると思います。
夜もお陰さまで盛況でした。席に着けなかった方々ごめんなさい。これに懲りずまた来てください。
今夜来られたお客さんのほとんどは旅人でした。すべての人と話をしたわけではないですが、いろいろなテーブルから世界各地の地名やビール名が聞こえてきました。現在パクチーハウスにはレギュラー12種類、その他3−4種類のビールがございますが、「あれもこれも飲みたい」という方の意見に可能な限り答えたいなと思います。
旅人をこれほど集めるのは、僕が大学時代から目指していたものでした。大学時代に旅先での出会いの素晴らしさを知り、その出会いを有効に活用しながらさらに楽しいことをしたいと思い“一人旅サークルBEEMAN”を作ったのですが、それから12年が経ち、ようやくそれを実現するための一歩を踏み出したという感じです。
あとは、「ここにいる人たちは知らない人であっても、どうせパクチーや旅が好きなのだから、みんな友達だ」という感覚に皆さんがなってくれればもっとオモシロイと思います。

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です