GWの空き状況(みどりの日8:09現在)

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - GWの空き状況(みどりの日8:09現在)

みなさま、GWはいかがお過ごしでしょうか。

はい、そうですね。グリーンウィークと読みます。緑にまみれてますか!!!

旧みどりの日から始まる新緑美しい大型連休ですね。高度経済成長時代は終えた現代において、「ゴールデンウィーク」という名称がそのままでよいはずがありません。地球環境保全のためにも、金よりも緑が重視されるべきです。パクチーハウス東京およびセント・パクトリック・デー普及委員会はこの大型連休を「グリーン・ウィーク」と呼ぶことを提案します。ご来パクの際はもちろんのこと、この一週間は、緑を意識的に身につけませんか? Let’s go green.

おかげさまで満席で始まったGWですが、あす30日に空席があります。また、5月3日〜5日も予約可能です。

そして、6日・7日は半分ぐらい空いています。早めに連絡いただければ大人数も可能かも。GWはパクチーハウスで締めくくりましょう。

ご予約は電話優先(03-6310-0355)です。早めに来て早めに帰る方が多いのがGWの特徴ですので、8:09のパクチータイム以降にふらりと来るのもオススメです。

では、GWをグリーンウィークに。楽しくやりましょう!

IMG_6641

 

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です